FC2ブログ

嬉しいお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

昨年、セラキュアに通われていた患者さんから
嬉しいご出産のお知らせをいただきました!





セラキュアの皆さま

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変大変お世話になり、ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、昨年10月24日に無事男の子を出産しました♪
低置胎盤だったので37週で帝王切開での出産となりましたが、その後の経過は母子ともに順調で、母乳の出もとてもよく、息子にいたっては2ヵ月にして体重が7キロに迫る勢いです^^)
この2ケ月はとにかく授乳とおむつ替えに追われる毎日で、気がつけば年が明けておりました・・・。
今となってはおなかが大きかった頃が懐かしく感じるほどです。

1年前の自分を振り返ると、今のこの状況は全く想像できませんでした。
病院の不妊治療を並行して受けておりましたので、先の見えない不安でいっぱいでした。
ところが、年が明けてなんとなく気分が前向きになりました。
セラキュアに通い始めて、体を温めたり、血流をよくしてもらったり・・・
また自分でも体を温めることをすごく意識するようになりましたので、そういったことが精神的にもよい効果をもたらしたのではないかと思っています。
そんな前向きな自分に気付いた翌月になんと妊娠!!

今振り返っても、本当に不思議な体験でした。
しかし直後に大震災があり(あの時はセラキュアにいたのでした!)出産するまで不安はありましたが、セラキュアでしっかり体を温めほぐしていただいていたおかげで、まったくトラブルもなく妊娠期間を過ごすことができました。

3月11日にまだ胎嚢すら確認できていなかった小さな命が、いまこうして私の目の前に存在していることは奇跡です。
いろいろな方に助けていただいて、この子が生まれたんだなぁと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私がセラキュアに出会ったきっかけは不妊治療でしたが、昨年は自分の体と向き合う1年だったなぁと思います。
血のめぐりをよくすることがどれだけ大事か・・・セラキュアで教えていただきました。
これからも体を温めることを忘れないように・・・
と言いつつすでにそれどころではなくなっているのですが・・・^^;)
たまには自分の体も労わりながら過ごしていきたいと思っております。
また余裕ができたら、体のメンテナンスに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

長くなってしまいましたが・・・
本当に本当にお世話になり、心からありがとうございました!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

shotaro-kun

息子の名前は祥太郎です♪





嬉しいニュースをありがとうございました。
祥太郎くん、元気いっぱいでかわいいですね
スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

by Theracua Staff  at 13:16 |  患者様の声 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Theracua Staff

Author:Theracua Staff
鍼灸治療院セラキュア
ホームページへ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック